【OCOOPA USB充電式カイロ】何度も利用できる&5200mAhモバイルバッテリーとして利用可能!【おすすめ電子カイロ】

 

OCOOPA 充電式カイロ
OCOOPA

 

どうも、ROBOTA(robota_g)です。

 

寒くなってくるとカイロが欲しくなってきますよね。でも、カイロを毎回買うのも勿体ないし、夕方にはゴミになるし勿体ないですよね。

 

でも寒い時期の通勤・通学には必須アイテムですよね。

 

そんな人におすすめなのが「OCOOPA USB充電式カイロ」です。500回繰り返し使うことができる充電式カイロで必要な時にスイッチオンするだけで温めてくれます。

 

 

またカイロ機能だけでなく、5200mAhのモバイルバッテリー機能付きです。普段はモバイルバッテリーとして使いつつ寒い時にはカイロとして使えるという二段構えです!

 

しかまる
★寒くない時期にしか使い道がなかった充電式カイロにモバイルバッテリー機能が搭載されました!

 

と言うわけで、本記事は「【OCOOPA USB充電式カイロ】何度も利用できる&5200mAhモバイルバッテリーとして利用可能!【おすすめガジェット】」について書いていきます。

 

OCOOPA 充電式カイロ
OCOOPA

 

OCOOPA USB充電式カイロ 3つのおすすめポイント

OCOOPA USB充電式カイロのおすすめポイントは大きく分けて3つあります。通常の充電式カイロとは違う機能を搭載しており、複数モバイル持ち歩くことが多い時代にピッタリです!

 

OCOOPA USB充電式カイロおすすめポイント①約500回繰り返し利用可能

 

OCOOPA USB充電式カイロ繰り返し充電して500回以上利用することができます。

 

充電式カイロが必要になる冬の時期(11月~3月頃)に毎日使っても約3年間以上は使える計算です。価格も2,680円(2019.10.31時点)なので、単純計算すると【2680円÷300=8.9円/1回フル充電 】1回8.9円で使うことができます。

 

OCOOPA USB充電式カイロ5200mAhあるので、カイロ機能だけでは1日でバッテリーが無くなることはないです。なので、2日に1回フル充電する計算だと、1回あたり約4.45円でカイロを使える計算です(電気代は除く)。

 

通常のカイロがまとめ買いをすると、安くて11.5円程度です。OCOOPA USB充電式カイロであれば、約3分の1の料金で使うことができるんですね。

 

 

さらにOCOOPA USB充電式カイロのメリットは使いたい時にON・OFFが出来るという点でしょう。通常のカイロは一度開封してしまうと終わりですが、OCOOPA USB充電式カイロはいつでもON・OFFすることができます。

 

安い・いつでもすぐ使えるというのが「OCOOPA USB充電式カイロ」の最大のメリットなのではないでしょうか。

 

しかまる
通常のカイロと比べると経済的でいつでも使えるという点で利便性抜群だね!

 

OCOOPA 充電式カイロ
OCOOPA

OCOOPA USB充電式カイロおすすめポイント②5200mAhのモバイルバッテリーとして使える

 

OCOOPA USB充電式カイロ5200mAhのモバイルバッテリーとしても使えます。

 

冬は充電式カイロ&モバイルバッテリーとして、外でスマホやワイヤレスイヤホンなどお持ちのデバイスを充電することができます。iPhoneXが3110mAhなので、約1.67回分の充電が可能です。

 

充電式カイロのみ利用する場合は、約8時間の連続発熱が可能です。

 

 

なので、朝晩の通勤通学で使う場合も2時間程度だと仮定すると、残り6時間分のバッテリーは残ります。

 

OCOOPA USB充電式カイロバッテリー量は「5200mAh」なので、5200mAh÷8時間(連続発熱時間)=650mAh(1時間あたりのバッテリー量)となります。

 

通勤で2時間カイロ機能を使った場合であっても、残り6時間×650mAh=3900mAh のバッテリー量が残っています。3900mAhあれば、iPhoneXを1回フル充電してもお釣りがくるバッテリー量です!

 

OCOOPA USB充電式カイロおすすめポイント③3段階の温度調整可能

 

OCOOPA USB充電式カイロ「3段階の温度調整」が可能です。通常のカイロは温度調整が難しいですが、OCOOPA USB充電式カイロであれば、ボタン1つで簡単に温度を変更することができます。

 

温度調整
  1. 低温35℃
  2. 中温45℃
  3. 高温55℃

 

OCOOPA USB充電式カイロは発熱速度も速くスイッチオンから「約3秒」で両面を急速加熱してくれます。通常のカイロでは「シャカシャカしてもなかなか温まらない」「温まった時にはすでに遅い」なんてことが多々ありました。

 

OCOOPA USB充電式カイロでは即加熱してくれて温かいのでそういったストレスもゼロになりますよ!

 

【まとめ】OCOOPA USB充電式カイロ

本記事は「【OCOOPA USB充電式カイロ】何度も利用できる&5200mAhモバイルバッテリーとして利用可能!【おすすめガジェット】」について執筆致しました。

 

OCOOPA USB充電式カイロは通勤・通学でカイロを使う人におすすめです。使い捨てカイロを使うよりも圧倒的に経済的です。

 

OCOOPA USB充電式カイロは利便性も「約3秒で急速加熱」「3段階の温度調整可能」「モバイルバッテリー機能付き」と通常のカイロより圧倒的に安価なのに機能豊富です。

 

カイロを毎回買ってるんだけど、なんか使い勝手悪いなぁ…勿体ない気がするなぁ…という人はぜひOCOOPA USB充電式カイロを使ってみてくださいね。

 

OCOOPA 充電式カイロ
OCOOPA

\気に入ったらSNSでシェアしよう/

この記事のURLをコピーする

\ 今すぐチェック!! /

この記事も人気です
コメントを残す

Twitterでフォローしよう