【BigBlue 充電式カイロ】10000mAh大容量バッテリー&ライト機能付き!1台3役でこの低価格を実現!




 

どうも、ROBOTA(robota_g)です。

 

寒い季節にはカイロは必須。でも使い捨てカイロって、朝に開封すると仕事や学校から帰る夕方にはもう冷たくなっていますよね。

 

ロボ太
そんな時に使い勝手がいいのが充電式カイロです。

 

充電式カイロ電源ON/OFFができるので、使いたい時に使えます。しかも、使い捨てカイロと比べてすぐに温かくなるので重宝しています。

 

BigBlue充電式カイロであれば「10000mAhの大容量バッテリー」「2段階温度調整」「ライト機能搭載」と役立つ機能がたくさん搭載されています。

 

ロボ太
バッテリーはモバイルバッテリー並み。スマートフォンを2~3回フル充電できるぐらいのバッテリー量を搭載しています。

 

というわけで、今回は「【BigBlue 充電式カイロ】10000mAh大容量バッテリー&ライト機能付き!1台3役でこの低価格を実現!」について書いています。

 

created by Rinker
BigBlue
¥3,898 (2019/12/06 05:27:21時点 Amazon調べ-詳細)

 

BigBlue 充電式カイロ 3つのおすすめポイント

3つのおすすめポイント
  1. 10000mAhの超大容量バッテリー
  2. 2段階の温度調整機能
  3. ライト機能付き

 

①10000mAhの超大容量バッテリー

スマホのフル充電回数
  1. iPhone7 約3.2回
  2. iPhone7 Plus 約2.2回
  3. Galaxy S8 約2回

 

 

BigBlue充電式カイロのバッテリー量は充電式カイロの中ではトップクラスの「10000mAh」を搭載しています。

 

10000mAhは、iPhone7で言うと約3.2回フル充電することが可能。充電式カイロは冬以外は役に立たないというイメージをお持ちの人も多いと思います。BigBlue充電式カイロはバッテリー量が10000mAhと多いので夏もモバイルバッテリーとして活躍してくれます。

 

②2段階の温度調整機能

BigBlue充電式カイロは嬉しい温度調整機能付きです。

 

「高温⇔低温」を切り替えて使うことが出来るので、自分に合った温度に調整することが可能です。強モードは本体温度40~55℃で、弱モードは本体温度35~45℃とされています。

 

またBigBlue充電式カイロには4段階の電池残量インジゲーターがあるので、一目で電池残量を把握することが可能です。BigBlue充電式カイロの充電し忘れを防いでくれます。

 

③ライト機能付き

 

BigBlue充電式カイロはバッテリー量を活かして、ライト機能が搭載されています。

 

これホントに使うの?と私も最初は思いましたが、BigBlue充電式カイロは外で使う機会が多いのでモノを落とした時や手元を確認したい時に意外と役に立ちました。

 

ロボ太
点灯連続可能時間は約80時間となっているので、もしもの災害時にも使うことができます。

 

【まとめ】BigBlue 充電式カイロ 10000mAh大容量バッテリー&ライト機能付き!

本記事は「【BigBlue 充電式カイロ】10000mAh大容量バッテリー&ライト機能付き!1台3役でこの低価格を実現!」について執筆致しました。

 

BigBlue充電式カイロはカイロ機能以外にも「モバイルバッテリー機能」「ライト機能」などを搭載しているハイスペックな充電式カイロです。

 

ロボ太
冬はもちろんのこと、夏でもモバイルバッテリーとして使うことができるので、一年中使うことができる充電式カイロですよ!

 

created by Rinker
BigBlue
¥3,898 (2019/12/06 05:27:21時点 Amazon調べ-詳細)
Amazonでお得に買い物をする裏技!  


Amazonでお得に買い物をするのなら、Amazonギフト券購入する方法がオススメです。    


現金でAmazonにチャージするたびに「最大2.5%のAmazonポイント」が貯まります。Amazonプライム会員あれば絶対に使った方がお得なサービスです。  





ロボ太
チャージするだけで数%もポイント還元されるのは大きなメリットだね!
 

この記事のURLをコピーする
この記事も人気です
コメントを残す

Twitterでフォローしよう