【要チェック】NEXTmobile(ネクストモバイル)のキャンペーン内容と注意事項とは?

ロボ太
どうも、ロボタです。

 

ネクストモバイルを契約しようと思っている方にお聞きします。少しでもお得に契約したいですよね?ネクストモバイルは期間限定キャンペーンを実施している場合があります。

 

ロボ太
これを利用すると、端末がタダで手に入ったりとお得に…!

 

ネクストモバイルを契約前には、必ずチェックしておきましょう!

 

開催されているキャンペーン
  • 端末代金無料キャンペーン(〆終了日未定)

 

ネクストモバイルのキャンペーン

2020年2月時点で使えるのは、こちらのキャンペーンです。

 

ネクストモバイルのキャンペーン
  1. 高機能モバイルルーターがタダで貰える

 

この端末無料キャンペーンですが、約10,000円ほどのモバイルルーターをタダで貰えます。もし解約しても返却も必要ないので、かなりお得です。

 

ロボ太
しかも新品で、ルーターとしての性能も高い!

 

注意!口座振替での契約の場合は、中古端末となります。

 

モバイルルーターを持っていない方には、かなりおすすめなキャンペーンです!

 

端末について詳しく知りたい方はこちら。

 

月額料金はどうなるの…?

今回のキャンペーンでは月額料金は変わりません。

 

料金プラン(2年間)

キャンペーンありキャンペーンなし
20GB2,400円2,400円
30GB2,700円2,700円
無制限3,100円3,100円

 

2年間だけですが、無制限プランを3,100円で使えるのはかなり魅力!

 

ネクストモバイル の料金について詳しく知りたい方はこちら。

 

初期費用はどうなるの…?

ネクストモバイルでは初期費用として3,000円(税抜)が発生します。今回のキャンペーンでは無料にはなりませんのでご注意を。

 

えっ…?でもホームページに初期費用0円って書いてたけど…?

 

引用:NEXTmobile公式

 

この表記は正直ダメだと思います。僕も勘違いしていて、請求ではしっかりと請求されました。

 

ロボ太
おそらく(工事の)初期費用が0円なんでしょうね…

 

実際の請求額(初月)

 

そこまで高い金額ではないですが、費用がかかることを覚えておきましょう。

 

ネクストモバイルのキャンペーン適用条件

さて気になるキャンペーンの適用条件ですが、新規で申し込むだけです!

 

自動的にキャンペーンが適用されるので、適用漏れがなく安心。ただし、注意点もあるので確認しておきましょう。

 

\ 公式サイトを今すぐチェック /

 

ネクストモバイルのキャンペーン注意事項

ネクストモバイルのキャンペーンの適用時に注意しないといけないのは、この3点です。

 

注意事項!
  1. 新品端末が貰えるのはクレジット払いのみ!(口座振替は中古端末での提供)
  2. 申し込み後の端末の選び直しはできない。
  3. 申し込み後の料金プランの変更もできない。

 

2・3番はキャンペーンだけではなく、どのような契約でも言えることなので詳しい説明はいらないと思いますが、支払方法により提供される端末状態が変わるのは要注意です。

 

ネクストモバイルは口座振替に対応している希少な会社。これがよくて選ぶ方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、中古端末での提供となってしまうので注意してください。

 

ネクストモバイルのキャンペーンまとめ

現在ネクストモバイルで適用できるキャンペーンは下記の通りです。

 

ネクストモバイルのキャンペーン内容
  1. 端末代金無料キャンペーン

 

ネクストモバイルのキャンペーンは強力で、これだけ高機能なモバイルルーターをタダで貰えるところは少ないのでおすすめです!

 

残念ながら毎月の料金が下がるようなキャンペーンは実施していませんが、現状のままでも業界トップクラスの安さです。2年間の縛りがありますので、長期間使う予定の方はぜひ前向きに検討してみてくださいね!

 

\ 公式サイトを今すぐチェック /

おすすめ記事はこちら

関連記事【繋がらないは嘘?】NEXTmobile(ネクストモバイル)を3ヶ月間使ってみたホンネのレビュー!【メリット・デメリットも解説】

関連記事【実測値公開】NEXTmobile(ネクストモバイル)の通信速度は遅い?実際に使ってみた結果をご紹介!

\気に入ったらSNSでシェアしよう/

この記事のURLをコピーする

\ 今すぐチェック!! /

この記事も人気です
コメントを残す

Twitterでフォローしよう