子供も安心して使える!DXIN羽無しハンディファン 扇風機【おすすめガジェット】




 

 

日本でもハンディー扇風機がメジャーになってきて、夏になると使っている人がとても多くなりました。最近のハンディー扇風機は風速10m/sを超えるタイプが多く、かなり強風を作り出すことが出来ます。

 

しかしファンが高速で回るので子供が髪の毛を巻き込んでしまったり、指を入れてケガをしてしまうケースもあります。

 

今回ご紹介する「DXIN羽無しハンディファン扇風機 」であれば、名前の通り羽がないので、子供が怪我をする心配がないハンディー扇風機です。だんだん暑くなってくる夏に向けて、羽無しハンディファンをチェックしてみましょう!

 

ロボ太
子供の熱中症対策にも役立ちますよー♪
ROBOTA評価
風力
バッテリー
サイズ
価格

 

DXIN羽無しハンディファンのおすすめポイント

 

★おすすめポイント
  1. 羽がないので子供も安心して使える
  2. 仕事中も使える台座付き
  3. 小型・軽量で使いやすい

 

 

DXIN羽無しハンディファン扇風機のおすすめポイントは主に3つあります。一番おすすめ出来るポイントは「羽がないこと」です。羽がないので、子供がケガをしてしまう心配が少ないので安心です。髪の毛が巻き込まれてしまった例などもあるので、髪の毛が長い女性の方にもDXIN羽無しハンディファン扇風機はおすすめです。

 

【DXIN羽無しハンディファン】①羽がないので子供も安心して使える

 

上記でもお話しましたが、DXIN羽無しハンディファン扇風機は名前の通りファンの羽がないので髪の毛を巻き込んだり、指を入れちゃってケガをするリスクがありません。(※メーカー推奨は7歳以上となっています)

 

360度から空気を吸引してヘッドから風を送り出してくれます。羽がないのでとてもシンプルなデザインで外で使っていてもオシャレで使いやすいです。

 

【DXIN羽無しハンディファン 】②仕事中も使える台座付き

DXIN羽無しハンディファン扇風機は台座付きなので、手に持っていなくてもスタンドに立てて固定の扇風機として使うことができます。どこでも扇風機を持ち歩いている状態になるので、暑さに弱い人は嬉しい機能です。

 

【DXIN羽無しハンディファン 】③小型・軽量で使いやすい

DXIN羽無しハンディファン扇風機はヘッドが68mm、全長が213mmとコンパクトなサイズなのでカバンに入れて簡単に持ち運びが可能です。重量も128gとかなり軽量化されているので、片手で持って利用しても疲れにくい設計になっています。

 

【DXIN羽無しハンディファン 】④バッテリー最大8時間

DXIN羽無しハンディファン扇風機バッテリー容量2000mAhで最大8時間使用することができます。もちろんUSB充電付きなので、外でバッテリーが無くなったとしても簡単に充電することができます。最大8時間なので朝まで充電しておけば、一日使っても全然問題ありません。

 

★注意

クイック充電には対応しておらず、短時間で高速充電をすることは出来ませんのでご注意ください。

 

★クイック充電可能なハンディー扇風機の詳細はこちら

 

【DXIN羽無しハンディファン 】の欠点

 

音が少しうるさい

DXIN羽無しハンディファン扇風機の欠点というか、ハンディー扇風機の欠点でもありますが…

 

小型でパワフルなので風速を「強」にした時に音がうるさいです。むちゃくちゃうるさいー!ってほどではないんですが、気になる人は気になるレベルかもしれません。

 

この安価な価格帯のハンディー扇風機は風速を最大にした際には音が出てしまう傾向になりますので、音が気になる!という人は少し値段が高めのハンディー扇風機を購入することをおすすめします。

 

Amazonでお得に買い物をする裏技!  


Amazonでお得に買い物をするのなら、Amazonギフト券購入する方法がオススメです。    


現金でAmazonにチャージするたびに「最大2.5%のAmazonポイント」が貯まります。Amazonプライム会員あれば絶対に使った方がお得なサービスです。  





ロボ太
チャージするだけで数%もポイント還元されるのは大きなメリットだね!
 

この記事のURLをコピーする
この記事も人気です
コメントを残す

Twitterでフォローしよう