USB小型ハンディー扇風機WillBo首が120°動くので、卓上に置いても普通の扇風機と大差ない風を届けてくれます。もちろん手にもって使っても重くない軽量化させた手持ち扇風機です。子供が持っても安心です!

 

USB小型ハンディー扇風機WillBoの変わっているところは、ファンの真ん中にアロマを装着することが可能です。アロマを装着することでいい香りの気持ちいい風を作り出すことができます。汗臭いニオイの風なんて嫌ですよね(笑)

 

バッテリーも8時間持つので朝に充電しておけば、夕方まで十分使うことができるバッテリー量があります。もし充電が無くなってもUSB充電が可能なので、外でもコンセントさえあればどこでも充電することが出来ます。車でもソケットがあれば充電出来るので重宝してます。

 

マシーンくん
電池式だと電池買わないとだめだもんなぁ…

USB小型ハンディー扇風機WillBoの5つの魅力

 

★5つの魅力
  1. 120°の自動首振り機能付き
  2. 最大8時間のバッテリー
  3. アロマを装着してさらに涼しくなる
  4. 風量は5段階調整が可能
  5. USB充電でどこでも充電できる

 

 

①120°の自動首振り機能付き

出典:Amazon

 

USB小型ハンディー扇風機WillBoは手持ち扇風機(ハンディー扇風機)なのに、自動首振り機能が付いています!

 

これは嬉しい!スタンドがついているタイプの手持ち扇風機は多いですが、首振りが可能な商品は珍しいですよね。スタンドに置いて使えるのも嬉しいですが、ずっと同じ方向に風が当たっていると寒くなってきたり、具合が悪くなってしまう人も多いと思います。

 

USB小型ハンディー扇風機WillBoは手持ち扇風機なのに、120°の首振り機能付きなのです!手で持っても・卓上に置いて固定の扇風機としても使えるとてもですよね。

 

ロボ太
首振り機能は卓上で使う時にとても便利だよ!

②最大8時間のバッテリー

出典:Amazon

 

USB小型ハンディー扇風機WillBoは「2000mAhの大容量バッテリー搭載」しているので、最大で8時間バッテリーが持ちます。朝に充電しておけば、充電無しで夕方まで使うことができちゃうのです。

 

またUSB充電が可能なので、外でコンセントがあれば充電可能ですし、車にソケットがあれば車内で充電をすることが可能です。バッテリー切れの心配は少ないと思います。

 

 

③アロマを装着してさらに涼しくなる

出典:Amazon

 

USB小型ハンディー扇風機WillBoは真ん中のカバーを外して、その中にアロマパッドを装着することが出来ます。この発想は斬新です!アロマパッドを装着することで、汗臭いニオイをアロマのいい香りに変えてくれるのです!

 

ロボ太
アロマ搭載は珍しいですよね!

マシーンくん
爽やかな気分になるので良い感じだったよ!

④風量は5段階調整が可能

出典:Amazon

 

USB小型ハンディー扇風機WillBo風量が5段階に調整が可能です。扇風機を使っていると、強風以外にも風量を下げて使いたい場合がありますよね。

 

USB小型ハンディー扇風機WillBoは5段階に風量を調整することが出来るので、使っていて涼しくなってきたら風量を微調整することが可能です!

 

⑤USB充電でどこでも充電できる

「②最大8時間のバッテリー」でも紹介しましたが、USB小型ハンディー扇風機WillBoはUSB充電が可能です。USBがあればコンセントさえあればどこでも充電することが可能になるので便利です。パソコンから充電しながら使うことだって可能です!

 

【まとめ】WillBo自動首振り機能付きの小型USBハンディー扇風機!

 

 

USB小型ハンディー扇風機WillBoは首振り機能で120°の広範囲に風を届けてくれます。ハンディー扇風機なのにスタンドに置くことで通常の扇風機と変わらない使い方ができるのでとても便利です。

 

値段もAmazonで1,900円程度なので、この性能の小型USBハンディー扇風機でこの価格はかなり安価です。ぜひ、使ってみて快適な夏を過ごしてくださいね!






おすすめの記事