PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホンの特徴は、内部のスペックもさることながら「見た目のカッコよさ」が売りだと思います。レザー調の素材使用し、1つ1つ手作業で作られておりとても高級感のある商品です。

 

筒形のケースにレザーが巻き付く形になるので、ユニークな作りで他のワイヤレスイヤホンと見事に差別化出来ています。同じようなワイヤレスイヤホンを持ち歩きたくない!という人にオススメです。

 

 

また内部のスペックに関しても、IPX6の防水性能を搭載しているので「ジムでの利用」「軽いシャワー中」でも装着したままで、全く問題ありません。バッテリーに関しても本体で3.5時間、ケースで本体2回分の充電が可能です。

 

では、PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホンを実際に使ってみて感じた魅力を詳しく話していきます!

 

PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホンの外観

出典:Amazon

 

PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホンは5種類のカラーから選ぶことができます。1つ1つ手作業で作られた高級感あるユニーク充電ケースは飽きを感じさせません!

 

PaMu Scroll パッケージ

 

PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホンは、パッケージからも漂う高級感!開ける前から「おっこれは他と違うな!」と思わせるようなしっかりとしたパッケージでした。

 

PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホンの本体

 

イヤホンの耳に装着する部分はシリコン製なので、耳の形にフィットしてくれるので落下の心配もありませんでした。

 

PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホンを実際にジムで筋トレやランニングをして動き回ってみましたが、落下せずに使うことができたのでフィット感に関しては全く問題なく使えると思います。イヤーチップは3種類から選択することが出来るので、サイズが合わないという心配もありません!

 

PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホンの装着イメージ

 

実際に耳に装着してみるとこんな感じでした!女性でも男性でもオシャレに使うことが出来ますね。

 

PaMu Scroll 充電器

 

充電はMicroUSBケーブルで行います。別途、ワイヤレス充電の「レシーバー」と「ワイヤレス充電器」を購入すれば、ワイヤレスでの充電が可能になっています。

 

出典:Amazon

 

PaMu Scroll 3つの魅力!

 

実際に「PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホン」を使ってみて、感じた魅力を3つにまとめてみました!

 

★PaMu Scroll 3つの魅力
  1. PaMu Scroll①高い防水性能
  2. PaMu Scroll②見た目の高級感と差別化
  3. PaMu Scroll③通勤・通学なら十分なバッテリー性能

 

 

PaMu Scroll①IPX6の高い防水性能

出典:Amazon

 

PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホンは、「IPX6」の高い防水性能を搭載しています!IPX6ってなんだろ?と思いますよね。IPXについては以下の通りです。

 

★IPX6とは
あらゆる方向から強い噴流水をかけても耐えられる防水性能

 

ワイヤレスイヤホンをジムやシャワーなど汗や水に濡れる可能性がある場合には、防水性能は必須です。PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホンは上記でお伝えした通り、「IPX6」の防水性能を搭載しているので多少の水なら全く問題はありませんので、安心してお使い頂けます!

 

PaMu Scroll②見た目の高級感と差別化

出典:Amazon

 

PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホンはレザー調で作られており、さらに1つ1つ手作業で作られています。筒形の充電ケースにレザーを巻き付ける(スクロール)形で、他と被らないおしゃれなデザインが特徴です。

 

プラスチック製の商品が多い中で、レザー調の充電ケースというのがまた目立ちますよね!

 

PaMu Scroll③通勤・通学なら十分なバッテリー性能

出典:Amazon

 

PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホンは、通勤・通学で使うのあれば十分なバッテリー容量を搭載しています。再生可能時間で言うと以下の通りです。

 

  • 本体で3.5時間ケース
  • 本体2回分の充電が可能

 

本体で3.5時間+7時間で約10.5時間のバッテリー容量ですので、通勤・通学で使う分には十分すぎる時間使うことができます。

 

【まとめ】PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホン

 

個人的には、PaMu Scroll 完全ワイヤレスイヤホン【デザイン性】が一番のおすすめポイントです。他のワイヤレスイヤホンで筒形(スクロール)でレザー(革)を巻き付けるようなオシャレな商品は見たことがありません。他の人と違う見た目のワイヤレスイヤホンを持ちたい方にはおすすめの商品です。

 

もちろん、スペックも上記の3つの魅力で紹介した通り、「ジムやシャワーでも使える防水性能」「通勤・通学で使えるバッテリー性能」と高スペックなワイヤレスイヤホンです。

 

少し他のプラスチック製の充電ケースを採用しているワイヤレスイヤホンより高めの値段設定ですが、その価値は十分にあると思います。






おすすめの記事